・ Chut! INTIMATES さまから 素敵なランジェリーをいただきました。 わたしが選んだのは、 ドレスイージーブラ Chut! 5size の NON-WIRE MOLD。 カラーは ダークグリーン。 秋らしいシックな色合いと 肌がきれいに見えたのが決め手です。 ・ ・ ドレスイージーブラは 新感覚のサイズ展開になっていて カップサイズは1・2・3の3種類、 アンダーはMかLの2種類と ざっくりしています。 これで体に合うのかな?と ドキドキしながら試着したのですが 着け心地のよさにビックリ! 楽チンなのにフットします。 ・ ・ 今回選んだNON-WIRE MOLDは ノンワイヤータイプなのですが バストの寄せ効果がスゴくて うれしくなってしまうほど。 中央にあるレースは バストメイクをサポートしつつ ほどよい透け感があって 大人の女性を演出してくれます。 2段フック採用でくい込みにくく 体のラインも気にならないので 薄着の季節も安心です。 肩紐の金具はゴールドで華やか。 バラ柄のストレッチレースも エレガントで高級感があります。 深みのある色はクラシカルで素敵。 ・ ・ ピンクベージュも良かったので 今度は通販利用も考えています。 お気に入りの1枚に出会えて 本当によかったです。 ありがとうございました。 ・ カラー展開など詳しくはこちら。 https://www.chut-intimates.com/fs/chut/5size/C172BNL117AB ・ #chutintimates #シュット #ブラ選び革命 #ドレスイージーブラ #ランジェリー #monipla #モニプラ #ChutINTIMATESファンサイト参加中

GKOさん(@atomo32)がシェアした投稿 -