月末ですね!

きょうは朝からこのチョコをパクパク。音譜

あぁ~しあわせ。照れ

 

 

これはmiyaさんからのお土産でいただきました♡

miyaさんは当選したチケットで

家族でディズニーへ行ってきたんだって。

使ってもまだ当選チケがあるというからスゴイですね。キラキラ

 

わたしも甥姪、妹と自分の5人分を当てて

ディズニーに行きたーーーい!

聞いた話にヒントを感じたので

あとはチャレンジ。アゲ↑ がんばろ!


 

このハロウィンバージョンの缶、カッコイイので

食べたら切手入れに使う予定です。

他にも色々いただいちゃって

ありがとうございました!!

 

それでは最近の当選メールです。

 

 

 

~ 当選メール ~

 

●ライオンhadakaraボディーソープ (プレモノ)


20160929_055527.jpg

 

イオンで引換てきましたが

これから行く方は気をつけて下さい!

 

お試しサイズ・60g がクーポン対象です!

 

ミニって書いてたけど、ほんと小さっ。ポーン


 

ボディソープの詰め替えで、ミニサイズは初。

商品棚を見ても全然目に入ってこなくて

もっと大きい詰め替えがあるのか??なんて

都合のいい解釈で普通の詰め替えを持ってレジへ。

 

違ったら言われると思っていたら

そのままお買い上げになってて

値引きがなくて、サイズ違いにが気づきました。笑い泣き

 

返金→引換できたけど、今日はお客様感謝デー。

混んでて、かなり時間がかかりました。

そして最後にレシを見たら 108円。

どっと疲れが出た引換でした。(笑)

 

こんなうっかり、私だけだと思うけど

みなさん、気をつけて下さいね~。^^:

 

 

 

 


●セブン&アイ商品券 2000円分 (イトーヨーカドー)

 

ネット応募でした。

金券、うれしいな。