梅雨らしいお天気になってきましたね。

しばしこの気温差で喘息が再発してしまい、ボロボロでしたが

やっとこ復活です



復活ついでにお洗濯したいので、良いお天気にな~れ


先日、うなぎを食べに行きました


うなぎ好き~


老舗のお店で、まだ早い時間だったのもあってお着物の方々に出迎えられて、
いっぱい居る!
ってちょっとびっくり。笑


贅沢な昼食でした



夏バテしそうな時にうなぎ食べると立て直せるというマイジンクスがあるので、
これで元気にいきたいと思います



夏は忙しくなるし、ホットヨガに行って鍛えたい~~~



ちなみに、スーパーで買ったうなぎを食べる場合はフライパンでお酒で蒸し焼きにしてから食べてます。

ネギと海苔とわさびで食べるのも好き~