最近この漫画を読んでいます
『東京都北区赤羽』
作者の方が赤羽で出会った素敵な(変な)人の話が描かれている漫画なのですが
これがまたウフフと小笑出来るお話ばかりで面白いんです

まなが写真で持っているのは第1巻とありますがこの前に4巻程ありまして続編として
『ウヒョッ!東京都北区赤羽』
がまた1巻から始まるんです

ウヒョッ!って笑

実はこの漫画、ちまたで少し話題になってまして
何でかって今夜テレビで
『山田孝之の東京都北区赤羽』
というドキュメンタリードラマの元ネタになっているのです

俳優の山田孝之さんがこのコミックを読んで
俺も赤羽に住みたい!マンガに出てくる素敵な(変な)人に会いたい!
という企画で始まった番組だそうです

暇があったら東京都北区赤羽本屋さんで立ち読みしてみてね~

最近花粉にやられてるまなでした(°_°)

今日も1日花粉に負けずにがんばろっ(^-^)/

ウヒョッ!笑