そこはパンケーキ芸人に任せとけ!
Amebaでブログを始めよう!

私は今、恋をしています!

せかには言ったけど、これは恋なの!!


今日はバイト9:00~16:00まで!

そしたらね!朝からいたのーー!ラブラブ!
目も沢山あっちゃった!ラブラブ!私、ストーカーみたいにずっと見てたけど、目があったらあったで恥ずかしいね、キュン死にしちゃう。

けど2人で話す事はまだあんまりないから、絶対絶対仲良くなるんだから!
相手は23歳!仲良くなってご飯に行くのが目標!!よし!頑張ろう!


バイト以外のときもその人の事ずっと考えちゃうニコニコドキドキ

お母さんにも言うくらい!

わーー!早くまた会いたい!!!まぢで!!!一週間以上会えないの嫌だなー!


私がこんなに人の事言うのは珍しいでしょ?ラブラブ!ドキドキほーんと大大大大大好きなの!!


これ、やばいかな笑。
なんだか自分を疑うんだけど気持ちに嘘はつけないね!


せかこれ見てるかな?







iPhoneからの投稿


腰が痛すぎて寝れない。
またこんな痛い思いするなんてなー。

ボルタレン効かないし、座薬でしょうか。


なにもできないからやめてください、腰さん。


もうほんとにチアできないなこれわ。
というかするの怖いもん。


ネガティブな舞日は続くのである。


とゆうかiPhoneのメッセージにきたメールは保護できないのかな。大事なメール。

photo:01



↑これ絶対にたべにいきたいの。腰が痛くなる前から目を付けていたオモロー山下さん(世界のナベアツの相方さん)のおうどんの店。

美味しいもの食べて元気になりたい。


思い出作れないから、調子のいい日になんか作っていきたい!
こんなんだから予定立てるのも大変だけど。髪の毛もぼっさぼさだ。けどねあの美容院の姿勢が1番腰にくるからなかなかいけない。泣



ネガティブな舞日、抜け出せますように。

photo:02




iPhoneからの投稿


ほんとうのきもちは誰にも言えない?

おやすみ


iPhoneからの投稿