小江戸の街 にて観光 ☆♪ | 小川えり子 の 声優やってます ☆

小川えり子 の 声優やってます ☆

小川えり子と言います(^ω^)
声優をしてます☆
多肉植物 カフェ好きです♪
良かったら是非v(^_^v)♪
鬼斬にて関ヶ原の東軍伝令役ほか
おにらじ第9回アシスタントMCに出演


こんにちわ


 



カフェ巡りが ちょこっと好きさんです☆




小江戸川越 へ観光に行って来ましたよ


玉子焼き

が 美味しくて人気の 「小江戸オハナ」へ



店内は レトロ感と、、

蔵 風味 になってました(°д°)



注文は人気の




玉子の御膳 1400円

にしました!


玉子には 味 がついてるそうで 醤油はかけなくても 美味しい☆.。.:*・


ワサビを付けても ピリッとした味で 良かったです ( * ॑˘ ॑*  )


玉子焼き単品だと

400円だそう 





店内は 藏っぽい 昭和 デザインになってました









観光メイン通りでは、、

「大学いも いわた」にて


紫芋を使った パフェ



480円





和雑貨 等のお店  「椿や」

で ライトアップの中の


コーヒーを飲みながら 足湯に浸かり ( ´艸`)


のれん を購入☆





お気に入りの柄 があって良かった٩(ˊᗜˋ*)و








小江戸川越 食べ歩き ☆

十分 楽しめました(◡‿◡ฺ✿)