【お客様の声】病院に通う前に家でやれる事をしたい! | 長野県飯田市【1年で10kg痩せて気がつくと暴飲暴食が無くなるエステ】と【10年悩んだ腰痛が改善した腰痛専門整体】小笠原利恵子

長野県飯田市【1年で10kg痩せて気がつくと暴飲暴食が無くなるエステ】と【10年悩んだ腰痛が改善した腰痛専門整体】小笠原利恵子

【1年で10kg痩せて気がつくと暴飲暴食が無くなるエステ】と【10年悩んだ腰痛が改善した腰痛専門整体】のセラピストの小笠原利恵子です。現役助産院看護師もしています。
心と体の悩み無料相談はFacebookのメッセージで。

 

私のサロンは自分の体の変化にちゃんと耳を傾けている人が多い。

私が元看護師だったからということもあるのか。

 

 

自分の病気と闘いながら

手探りで藁をも掴む思いで

ルリアンを見つけ出してくださる方がいる。

 

ありがたいことだし、身が引き締まる。

 

看護師時代、

病院に来る前に出来ることがあったんじゃないか。と、

患者さんを目の前にしていつも思っていた。

だからサロンを開業しようと決めた。

 

私の力はほんの、ノミの大きさほどだと正直思う。

でもお客様が居てくれて

必要としてくれるから

ノミの大きさ以上の変化が現れていると思ってる。

 

変化は自分で作るもの。

その、後押しをするお手伝いを致します。

 

 

【動画は、病気で側臥位にしかなれない方にマッサージをしたい!

そんな御家族の思いにむねを打たれまして特別に施術をお伝えしました。】

 

ルリアンはエステ=娯楽 ではなく

体と心に目を向け生活を見直す場になります。

 

一人一人に合わせた施術とカウンセリングで

老廃物が溶け出し流れやすくなった体にすると

疲れやすさや体の軽さが変わるのがわかるようになって来ます。

 

✅頭痛・肩こりで鎮痛薬を手放せない方

✅時間がなくて運動が出来ず運動不足が気になる方
✅冷えがひどくタオルケットが手放せない方
✅セルライトがあり体を触ると冷たい方

✅健康に自信がない方

一緒に原因を追求してみませんか?

 

長野県飯田市 紳士服のAOKI座光寺店より徒歩1分
35歳〜40代の頭痛・肩こり・冷え改善専門サロンアーユルヴェーダみんなの自分ちルリアン      

営業時間…9時~16時(土曜日 10〜14時) 不定休・完全予約制・お客様駐車場完備

◼️24時間受付お問い合わせ・ご予約フォーム

◼️電話でのお問い合わせはこちらをクリック
(営業時間外・施術中は出られない場合がございます)

(GoogleMAP:アーユルヴェーダみんなの自分ちルリアン)
車でお越しのお客様へ:アクセス

ご予約状況
メニュー一覧
初めての方へ(施術の流れ・注意事項)
よくある質問:Qand A
お客様の声・ビフォアフター