みかづきの田中さん☆アヲハトのあさみちゃん | 長野県飯田市【1年で10kg痩せて気がつくと暴飲暴食が無くなるエステ】と【10年悩んだ腰痛が改善した腰痛専門整体】小笠原利恵子

長野県飯田市【1年で10kg痩せて気がつくと暴飲暴食が無くなるエステ】と【10年悩んだ腰痛が改善した腰痛専門整体】小笠原利恵子

【1年で10kg痩せて気がつくと暴飲暴食が無くなるエステ】と【10年悩んだ腰痛が改善した腰痛専門整体】のセラピストの小笠原利恵子です。現役助産院看護師もしています。
心と体の悩み無料相談はFacebookのメッセージで。

29歳+2日が過ぎましたオガリエです❤

また、プライベートすぎるプライベートでごめんなさいませ
(´σ_` ) ( ´_ゝ`)σ ⌒゚


昨日の写真の訂正から



これね。

そう、


ここ

やっぱり気づいちゃったか(;´д`)
誰だ!かじったやつは!

犯人は






済ました顔したこいつです(笑)

本当すみませんm(._.)m
詳細はね。。。





っていうね。
あのね。。。
うん。ごめんなさい。なにも言えない(笑)


皆さん!安心してください!
ひとかじりしたパンは決して【みかづき】さんは作っておりませぬ!

ひとかじりパンがあったら、多分それはオガリエが味見したやつなので
そっと私の前にお供えしてやってください
m(._.)m


そして、今日という日の夜🌃✨ですよ!

子どもを御風呂にいれた後に玄関通りすぎたら。。。



ん⁉この紙袋❗






そうです!知る人ぞ知る

アヲハトの紙袋❗



なんと!


アヲハトのあさみちゃんまでもが
プレゼントを持ってきてくださったのであります

。・゜゜(ノД`)

みんな、なんなのよーもーーー🎵
嬉しいじゃねーかよー(TT)



いつもね、

人様のFacebookとかみてるとね、
「友達にお祝いしてもらいましたー」とかいうやからがいましてね、⬅(笑)
写メが載っているわけですよ!

それを横目に、
( *‘ω‘)=3はぁ。いいわねー。


なんて心のなかで思ってたりしてね(笑)


でもこんな風にたくさんの人から
私のことを思い出してもらう時間が少しでもあって、
なおかつ、プレゼントを考えてくださる時間をつくっていただいたっていう暖かい気持ちが

言葉ではあらわせられないくらいに
嬉しいです(TT)

本当に
本当に
本当に
本当に

ありがとーーー

みんな。。。










まだ受け付けてるよ❤⬅やめとけ。


では、皆様Good Night🌃