カフェからのお洋服屋さんのハシゴ | 長野県飯田市【1年で10kg痩せて気がつくと暴飲暴食が無くなるエステ】と【10年悩んだ腰痛が改善した腰痛専門整体】小笠原利恵子

長野県飯田市【1年で10kg痩せて気がつくと暴飲暴食が無くなるエステ】と【10年悩んだ腰痛が改善した腰痛専門整体】小笠原利恵子

【1年で10kg痩せて気がつくと暴飲暴食が無くなるエステ】と【10年悩んだ腰痛が改善した腰痛専門整体】のセラピストの小笠原利恵子です。現役助産院看護師もしています。
心と体の悩み無料相談はFacebookのメッセージで。

可愛い娘たちから

トゥトへラブ


「とうと、どうぞぉ」って
たどたどしい言葉で一生懸命渡す(*'∀`*)v、お姉ちゃん。

なにも言えないけど、なんだかよくわかってないけど
ニコニコしながら渡す下の子✨ラブ


可愛いきゃー
可愛すぎるきゃー

何だか、暖かい気持ちになりましたハート




そして、話は変わって
アヲハト~🎵
アヲハトのあさみちゃんから、なんてお呼びしたら❤って聞いてもらえてとてつもなく嬉しかったな🎵おがさん!って呼んでくれるんだけど、
なんか、くすぐったい(笑)
姉さん!みたいな、極道みたいな(笑)

経営の話とかメチャメチャしてしまって色々と勉強になる~✨

そしてそして、

また、ひつじちゃん✨

えりこちゃんと話したくてちょこっとよって参りました✨来すぎ(|| ゜Д゜)

来ると、ちょこっとどころかメチャメチャ話しちゃうから時間はタイマーかけないとお迎えの時間過ぎちゃう354354
だから今日は迎えにいった後にお邪魔しちゃいました✨


人生って、いろんな人と出会ったもん勝ちだなぁハート
色々な人と出会って
分からないことは分からないって素直に聞いて、
学んでいくことってとても楽ですね✨

そして、ダリアのブルーバージョンをお嫁にいただいたのはこの、私です
σ(*´∀`*)


ほら。

この服きた私を見かけたって方がどうもいらっしゃったようですけれども、

声かけてくださいよー❤
それ、かりたてのひつじのですよね✨ってえ゛!

そしたら、私。。。。



めっっっっちゃ、人見知りするんで!⬅え。それ、だめだよね。。。


なんだかんだ、充実した一日でした✨
明日も、頑張りますえ゛!


ではでは、また明日~🎵よい一日を~🎵