切ないね… 先日 旦那に友がいることを知りました 会うことが無くても、それなりの言葉を交わしあって築いてきた時間や感情があったら?私だって嫌です旦那を好きだから、私だけを見ていて欲しいのです こんな私は普通じゃないのでしょうか