勝利しました!!

昨夜、卓球の放映があると知らなかったのですが、たまたま観ていたら、

みうちゃんのインタビューをやっていて、勝てた様子。

 

この後、はりもとくんの試合があるニコ

勝ってほしい試合、絶対に負けられない試合は、本当は観るのが怖い私。

 

ものすごくドキドキ、ハラハラさせられましたが・・・

勝ちました!

涙が滲みます。

 

あれ?

嬉しくて、泣いたことなんか、今までにあったかな。

(自分のことならあったけど)

 

う〜ん…忘れてるだけであったんだろうな。

 

よかった〜ニコニコ

 

 

その後、バレーボールにもハラハラさせられ、祈る気持ちで応援しましたが見事に勝ちましたアップ

 

 

だけど終わった後思うには、やたら静かに観戦してるな、ということ。

もちろん拍手もするけど、昔はこんなじゃなかったなぁチュー

 

拍手は今の数倍、全身で応援していたな。

 

めちゃくちゃやかましかったよね〜

迷惑だったでしょ?

ね、れおちゃん笑い泣き

 

時々不思議そうに、こっちを見上げてたような気がする笑