なんでかなぁ・・・

昨日、朝から鼻がムズムズ…くしゃみが出る。

過去に6月がこんなだったことはあるけれど…

元々は春が頭のいたい季節えーん

 

お昼ごろには落ち着いてくることが多いので、鼻炎の薬飲まずにいたら、夕方くしゃみ連発、水鼻たら〜な状態に。

これはもう横になってる以外、対策はなしだな。

 

でも…

食欲はいつもに増してあるんです。

くしゃみするとエネルギー使うからなんだろうか…とは、私が考える結論ですあせる

 

最低限することをして、寝ることにしました。

 

 

給湯器が朝から何らかの異常を示す点滅ランプガーン

 

給湯器そのものは3年くらい前に換えたので大丈夫なんだけど、使うと地下のどこかのパイプから水が漏れてるらしいあせるあせる

(ダンナが地下に潜って発見)

普段ムカムカすることは多いけど、こういう時は頼りになるてへぺろ

 

 

そういうわけで、お風呂もシャワーのみ・・・それも超スピードで。

直るまで不自由です。

 

シャワーだと、あったまらないので(足が冷たい)

足湯してから布団に入りました。

お風呂よりほかほかしますニコニコ

 

 

 

唇も完治してないし、どうしたものかなぁ…