昨日は朝少しゆっくり出来たけど、何となく気ぜわしく爆  笑

 

午後からはお隣の町のコーラスのコンサートに行ってきました。

母と母の友人と妹と私の4人で…

私たちのやってる童謡コーラスとは違って、上手〜アップ

選曲も私好みで、かた苦しくなく笑える場面もあったりで、とても良かったです!

思わず泣きそうになった曲もありましたショボーン

 

だけど、やっぱりついて回るちょっとした違和感…というか。

妹のことでね…

なんでこうなのかなぁと思うけど、本人にきくわけにもいかず…

母はどう思うかきいてみたい、と思ったけど、それもなぁ。

母が辛いやろうし。。

 

悶々としてるけど、なんとか乗り越えられました。

今日も妹に会ったけど、普通に話も出来たし・・・

別に憎いとかそういう感情はないんですよ…

 

ただ考え方の合わない部分があるのは確か泣

少々つかれる。

まあその他にも悩ましげな問題も抱えてるのでね。

 

 

ネコさんの動画に癒されました。

もうみない日はないです〜

繰り返しみても、何回でもクスッと笑えるんです。

動物の力、最強!

飼い主さんの人柄もすばらしくてラブラブ

 

時には吹き出す事もあります。

嫌なことが忘れられます照れ