れおちゃんも大好きだったKちゃんなんだけどねニコ

 

Kちゃんは、私のいもうと。

大切な存在です。

他人さんには話せないことも聞いてもらえてありがたいラブラブ

 

そういう間柄だから、時にはぶつかることも…

カチンとくることやイライラすること。

 

いちいち反論して、険悪な状態になりたくないし…

しょうがないと思うけどね。

でも最近、なんだか回数多いんです。

 

家族ということの認識?が違うのかな。

なんかね〜ちょっと厚かましい性格なんだよね、昔から。

嫌だなぁと思うことをお願いされたことは多々あります。

姉妹なんだから、無条件に受け入れてあげれば良いのでしょうが…

そこがむずかしい。

もちろん一方的ではなくて、私も助けられたことはあるのですが…

 

考え方はちょっと違うところもあって、びっくりすることがあります。

 

厚かましいのとは違う話なんですが・・・

れおがいる時は、旅行らしき旅行は行けませんでした。

れおがいると、それだけで楽しかった(微妙か?)ので、行けないことに不満はなかったですラブ

病気持ちだったから、たまにおいて出かけても気がかりだったしね。

 

妹は娘と旅行に出かけることがあります。

(私も近場ではありますが、出かけますけど)

妹はふたりの娘は未婚ですし、動きやすいので、結構遠方まで…

実は今日も行ってます。

あ、そんな頻繁に行くわけではないですよ。

 

こんな豪華列車に乗車してる、というのをラインで送ってくるんですよ。

私も両親もそれを経験するのはまず不可能…

まあ私は将来できるかも知れないけど、今は100%無理泣

送ってこないでほしいんです、きいてもないのに。

私の気持ちとしては、そこのところ、ちょっと気づかってほしいんですよ。

 

羨ましすぎます。これはねたみなんでしょうね。

妹大好きな私なら素直に喜べるのでしょうが、そうじゃないから。

心が狭いね…

妹も辛いことを乗り越えて今があるので、どんどん楽しい思い出を作ってほしい…でも。

 

こんな自分がイヤでもあるけど、正直な気持ちです。

 

揉めることなどない、仲のいい兄弟姉妹さんもいらっしゃるようで羨ましいです。

 

妹なのだから、生きている限りきれることはないです。

折り合いをつけて付き合っていかなきゃならない。

残り少ない人生、出来る限り仲良くしなきゃ、もったいないですねてへぺろ

 

ちなみに口げんかしても負けることが多い私。

がんばります!