あの悩みを聞いてくれませんか?
実は…好きな人がいて、その人と、
私の友達がイチャイチャしてるんです。
それで私の友達は私が好きっていう事を
知っているのに、イチャイチャして
るんです。
好きな人はウザイって言っているのに…
他の友達がライバルって言って
がば嫌だー
でもライバルの人は違うって
言っているのに、かげで嬉しがって
いるんですよ。
どーすれば、いいですか!?
何でもよかのでコメントしてください。
お願いします。
実は…好きな人がいて、その人と、
私の友達がイチャイチャしてるんです。
それで私の友達は私が好きっていう事を
知っているのに、イチャイチャして
るんです。
好きな人はウザイって言っているのに…
他の友達がライバルって言って
がば嫌だー
でもライバルの人は違うって
言っているのに、かげで嬉しがって
いるんですよ。
どーすれば、いいですか!?
何でもよかのでコメントしてください。
お願いします。
だけどその彼が私の気持ちに築いてくれません