あの悩みを聞いてくれませんか?
実は…好きな人がいて、その人と、
私の友達がイチャイチャしてるんです。
それで私の友達は私が好きっていう事を
知っているのに、イチャイチャして
るんです。
好きな人はウザイって言っているのに…
他の友達がライバルって言って
がば嫌だー
でもライバルの人は違うって
言っているのに、かげで嬉しがって
いるんですよ。
どーすれば、いいですか!?
何でもよかのでコメントしてください。
お願いします。
皆さん。
好きな彼が私の家の後なんです。それがかなり嬉しいんです。彼に会えたら今日はHAPPYな日見たいに…。
ストーカー見たいですよね?
夏休みが過ぎたら告白したいです。でも勇気がでません…。
でも中2になったらクラス替えです。今は同じクラスです。
クラスが離れるかも知れないので1年が終わる終業式には告白します。必ず?
どんな告白が良いと思いますか?
コメント待ってます。
宜しくおねがいします。
私は付き合っていた彼と別れて新しい彼を好きになりましたハートだけどその彼が私の気持ちに築いてくれませんガーン
どうしたら私の気持ちを築いてくれると思いますか?皆さん!
どーしたら築いてくれるかわかったら私にコメントして下さいハート