いつも迷惑かけてばかりな彼氏でごめん
本当に今日遊べてよかった

貴女のそんな笑顔をみるのは久しぶりだね
これからは後悔しないよう
言葉を選んで喧嘩がないようにしよう

これから以上気持ちが離れないように……
てか
記念日がすぎると喧嘩になりやすいって思う
だから
記念日から2週間後までは
言葉に気をつけます

今日貴女の気持ちを話さないでもわかったような気がします
いつもならはっきりわかるときがあるけど
今日ははっきり詠めなかった
また今度遊んでね

もっと長い時間遊ぼう
これからもずーっと一緒にいてください

