いつも迷惑かけてばかりな彼氏でごめん
 
 
  本当に今日遊べてよかったdaisukidayo-0617さんのブログ-DIMG0074.GIFdaisukidayo-0617さんのブログ-DIMG0046.GIF
 
 
  貴女のそんな笑顔をみるのは久しぶりだねdaisukidayo-0617さんのブログ-DIMG0074.GIF
 
 
  これからは後悔しないよう
 
  言葉を選んで喧嘩がないようにしようdaisukidayo-0617さんのブログ-DIMG0035.GIFdaisukidayo-0617さんのブログ-DIMG0032.GIF
 
 
 
 
  これから以上気持ちが離れないように……
 
 
 
  てか
 
 
  記念日がすぎると喧嘩になりやすいって思う
 
 
 
  だから
 
  記念日から2週間後までは
 
 
  言葉に気をつけますdaisukidayo-0617さんのブログ-DIMG0021.GIFdaisukidayo-0617さんのブログ-DIMG0047.GIF
 
 
 
  今日貴女の気持ちを話さないでもわかったような気がしますdaisukidayo-0617さんのブログ-DIMG0047.GIF
 
 
  いつもならはっきりわかるときがあるけど
 
 
  今日ははっきり詠めなかった
 
 
 
  また今度遊んでねハート
 
 
 
 
  もっと長い時間遊ぼう
 
 
 
  これからもずーっと一緒にいてくださいdaisukidayo-0617さんのブログ-DIMG0067.GIFdaisukidayo-0617さんのブログ-DIMG0062.GIF
 
 
 


どうしたらあなたは僕のところに戻ってきてくれるのでしょ…


あなたのいない日々は生きて感じがしない


それに


これから先あなたが居なかったらなにもできないよ…



お願いだから


ずっっっっっと俺の彼女で居てくださいドキドキ



お願いいたしますドキドキ

俺はいったいどうしたらいいの


あなたの前から姿を消せばいいの…?


もー二度会えないように死んだほうがいいの…?


冗談で言ったことをきっかけにこんなかとになってしまった



もー消えさりたい


って思った



でもいざとなったら死ねない



そんな勇気ない


せっかく授かった命を無駄のするのは俺にはできない



俺は



お前と別れたらもー学校にも

部活にもいけない


お前をみると苦しくなる



今はずっっっっっと苦しくて

痛くてたまらない



お前と別れたくないんです


お前しかいないんです


どうかこの気持ちをわかってください…