楽しかった






前日入りして


マダムなディナーを

いただき


お洒落な会でございました🤣


千葉県の佐原にて

宿をとり



贅沢に

ツインを独り占め


爆睡よー




良き天気に恵まれ


いざ

イベント会場へ




今回は


天然石のブレスレット作成


急遽

メイクブラシ作成も

いたしました




個性溢れる作品が

できました‼️


いつも

気づきがたくさんな

ワークショップ


あらためて

感謝です

おねがい




ガパオライス


スパイシーで美味い😋

お弁当


身体がポカポカ燃えました




初めて作りました


生花はすぐに枯れちゃうから


枯れないお花を

瓶詰めよ〜


可愛くて

ずっと眺めていられる


嬉しい、楽しい

そんな時間でした