地域密着なお祭り


シャカシャカキーホルダー


ちびっ子ちゃん達に

大人気


ビーズを丁寧に丁寧に

選んで


一生懸命袋に入れる

位置が気に入らない

この色じゃない


これが可愛い🩷

真剣に一個ずつ


忘れていた感覚を思い出させてくれる


モノづくりって


この


こだわり


だよね❣️


気を引き締めて

私も

まいります


ちびっ子達に


スペシャル

感謝








今回作ってくれた女の子達は


ブルーや紫や緑の寒色系が

多かったかな


平和主義で

物事を伝える時に少し言葉を

選び過ぎてしまったり

飲み込んでしまう事が多いかな?


紫を主に選んだ子は

みんな

じっくり

しっかり

1っこ

1っこ

選び

納得がいくまで

配置も考えていました

芸術肌ですね


そんな色の好みを見ながら

カラーセラピストとしては

面白いな‼️

思う次第でございます