さよなら



言わない


昨日


愛する


ワンコが


旅立ちました


ずっと


頑張り続けて


本当に


14年間


メチャメチャ


良い子で


私たちを


笑顔にしてくれて


一生分泣きました


声を出して


泣くことのない私


人前で泣くことのない私


だから


私と二人の時に


旅立ったのかな?


私が


思い切り泣けるように


まだ


まだ


眠るような姿で


そこにいる


あなたを


ずっと


ずっと


撫でて


撫でて


これでもか‼️



いうくらい


撫でまわして


抱きしめて


どっかで見ていたら


不愉快だろう😤


って


くらいに



覚悟はしていたよ


3日前から


水も口にしなくなりました


ヤバい


ヤバい


心に警告が響く


がんばれ‼️


がんばれ‼️


私のエゴ


何度も何度も


危ない時はあった


だけど


頑張ってくれた


私達の覚悟のために


小さな身体で


踏ん張ってくれた


ありがとう


ありがとう


ありがとう


大好きだよ❤️


また


会おうね


クールなワンコ


ツンデレなワンコ


あなたが忘れても


私はまた


あなたを見つけるわ


ありがとうラブラブ


また、会おうね❣️