行きたかった場所



以前から


行きたかった


cafe


言の葉



なんたって


車でなくては行けない


そんな


場所



この


1週間


気持ちが


沈むことが


多発して



笑えない


周りがみんな




思える


出来事


そんな事は


ないって


わかっていても


やっぱり


気分が


落ち込んでいる時は


そんな風に


感じてしまう



沢山の


愚痴や相談を


聞いているうちに


他人の悪意


自分の悪意


自分の感情❓


他人の感情❓


わけがわからなく


なってきた



そんなに


嫌なら


そこから


脱出すれば


良いじゃない❓


だけど…




この


タイミング



なるようになる



3年前から


考えていた



勝手に


周りの環境が


変わり始め


お膳立てを


してくれている



自分の望まない事で


消耗するくらいなら


自分の望む事で


消耗していこうと思う



悩むことに


飽きてきた


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


己のことは


己で解決しておくれ


不安があるなら


自分で


その事を


伝えて下さいませ


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ