瞼のイボ


ここ最近


いきなり大きく育ち始めた💦


とっても邪魔で視界を塞ぐ


そして


こんなに急激に育つなんて❗️😱


流石に怖いので


皮膚科を受診


あっさり


脂漏性角化症という

老人性のイボらしいのです


このままでも問題ないですが、


液体窒素で凍結させて小さくしていく


方法がありますが…


では


それでお願いします〜😊


切らなくていいんだ😊よかった



そして現れたものは


銀の入れ物から


モクモクと白い煙を放つ


魔女の瓶🧙‍♀️でした


綿棒より少し大きい棒状のモノに


液体窒素が含まれているのか❓🤔


そいつをイボにつけると


チリチリ


チリチリ



音がして瞼が少し


ピリッとします


何度か押し当てて終了


1回では取れないので、2週間後に


また


液体窒素登場です


今日は少し腫れぼったい感じです。


イボちゃんも少し色が変わり


瘡蓋みたいになってます照れ


綺麗にとれておくれ❣️


そして


驚いたのは


皮膚科に着いた時は


患者さんが一人もいなかったの


メチャメチャガラガラ


そして、私が受付したあと


2人、3人とどんどん患者さんが


あっという間に


待合室が満席になりました


『千客万来』の相


あなたが行くところ


人が集まる


そう言われたことを


フト思い出す😁