6月の星空

昨日の夜は

迷子になったついでに

星空を観察

春の大三角


北斗七星

よく見えました

優しいお兄さん達に

お節介にも

『あれがスピカであれが…』


聞かれてもいない

お話を披露し

優しいお兄ちゃん達は

『すげー照れ

とか

『あの星は?ニコニコ

とか

ホントに優しいなぁ

駅までエスコート

していただき

駅員に

余計な

『この人迷子です。よろしく🙄』


引き渡されました

てへぺろ

駅員さんも

『かしこまりました』


帽子を脱ぐ始末


『どこにも看板ないので迷いますよね』

そうだ そうだ~

あれじゃ迷うよ


でもね


そのお陰?

お月さまをいい場所で

見ることができました

私ったら

案外

幸運ね

爆笑

今日は

友人と長電話

死にそうに笑った

てへぺろ

ありがと

やっぱり

あなたは最高

昼間は

ヘビーに

ヘタレだったけど

一気にぶっ飛んだよ

大感謝

やばい

愛しているわ❤️

ピンクハート

なんてね

話し方が

ななちゃんに

似てて

それに気づいたら

おかしくて

たまらなかったわ

ニヤリ