あれ?

確か昨日もカレー食べたのにてへぺろ

またも

タンドリーチキン

どんだけカレー好き

ランチ

時間が遅かったせいか

貸し切り

ニコニコ

とても

身体が楽だと

心も楽なんだと

思い出しました

ハート

昨日教えていただいた

こと

会社の皆さんに

ほんのちょびっとだけ

実践させてもらった

意外なほど

『ありがとう』


笑顔で言われて

照れ

単純に

めっちゃ

嬉しい

こんな風に

周りに

目を向けることが

できるように

なっているのも

自分が



優しさに



触れることが

できているから


思うの


ラブラブ

目の疲れ

首のハリ

デスクワークだけの日々

循環悪くなってるのね

きっと

こんな時期だから

メンテナンスできる

お店がお休みだったり

自粛中で外出を控えたり

びっくり

不要不急の外出控えて


言われています



そんな中で

受け入れて下さり

感謝です

ハート

私には

必要不可欠な

時間だったと

1日たって

実感するのです

爆笑

こんな時期で

凄く

凄く

しっかり

さりげなく

予防に注意して下さって

あの気遣い

優しさ

居心地の良さ

全て


ありがたくて

ありがたくて

気持ちがね

ほんわか

あたたかくなります

音符音符音符音符音符音符音符

出会えたことに感謝

チュー

最近

SNSなどで

お話を聞かせてもらったり

するとね



ずっと

自分が普通じゃない

かもって

キョロキョロ


でも


これでいいんだ~

って

人それぞれ

だけど

みんな

ホモサピエンス

一緒

ニコニコ

出会いって

ホントに

意味がある

必要な時に

必要な出会いに


恵まれる

私って

幸せ者で

強運の持ち主~❤️

チョキチョキチョキチョキチョキ

ラッキー

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ