最近

『会いたいな』


心で思うと

相手から

連絡がくる




幼なじみ




野毛で

大騒ぎ

チュー

昨日は



美容師の友人

『髪の毛切って欲しい』


思ってた矢先

連絡が


カットと

カラー

やって

もらって

お返しに

占いと

肩揉み



ご飯をゴチ

凄い

私の

髪や頭の形を

把握してるから

完璧に

仕上げてくれる

安心して

任せられる

そして

今日は



ゆうこ欠乏


友人

ちょうど

私も

相談したいことあって

会いたかったんだよね❤️



なんだか

妖しげな

場所で

のんびり

お話

できました





ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


やりたいこと

どんな風に

進めたら

いいか

よくわからなくて😅

会社員しか

してないから

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

知らないことだらけ

私にも

理解できるように

優しくアドバイス

頼りになります

ありがたいです

チューチューチューチューチューチュー

みなさん

ありがとう

おかげさまで

とんでもなく

幸せな

私でございます

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

恩返し

できるか

?????

ですが


その

ご厚意は

裏切らないよう

そう

心に決めてます

ピンクハート


感謝