嬉しいです

以前に

パン屋で

ナンパてへぺろ

いたしました

親子

キュートな

少年に

ダンディな

パパ

英語を習いたい


話すと

teach you English?

みたいな話になり

数回

教えていただいたの

だけど

お仕事の

都合で

フロリダに

帰ってしまったガーン


Twitter


アカウントを

探してくれて

メールを

下さいました😁

嬉しすぎますピンクハート

また

メールで

英会話を

お勉強

させて下さいます

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ありがたいです照れ

Hangout

なる

もので

チャット

しながら

お勉強ニコニコ

時差があるので

タイムリーに

お返事ができなくて

残念です

電話もできるので

少し

会話ができるように

なりましたら

トークも

がんばって

みたいですねニコニコ


とても

とても

親切な

教え方を

してくださるので

ありがたい照れ

チューチューチューチューチューチューチュー

『英語が話したい』

『そうするには?』

『沢山会話しなきゃ~』

『外人さんだぁ~爆笑

『恥ずかしがらず』

『声かけちゃえ~』



一歩

踏み出したら

素敵な

出会いになりました

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

友人には

無茶苦茶だねびっくり


呆れられましたがアセアセ

結果よければ

全て良し🎵


迷惑なら

断ってね


ちゃんと

言ったものてへぺろ


貴重な

出会いに

幸せを

噛みしめます❤️

Thank you for meeting you.