川口にあります

昔の

宿場町


モチーフにした

街並み

平日なのですが

沢山の

観光客さんで

賑わってました😁



こんな

素敵なcafe


蔵の中が

陶芸の

ワークショップ



川越のシンボル

『時の鐘』

江戸時代

市民に時を伝えた

鐘なんですってピンクハート

目を閉じると

街の喧騒も

江戸時代の

それに

聞こえます

タイムスリップ

チューチューチューチューチューチュー



重要文化財の建物が

軒を連ね

自家製のハム、ソーセージの

お店も

古風な感じにてへぺろ



こちらも

大変存在感ある建物

銀行です

ちゃんと営業してましたウインク

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



お菓子横丁

駄菓子屋さんが

沢山

懐かしく

子供に戻って

はしゃいでしまう


思ったより広い街を

思ったより長い時間

散策して

腹ペコ

惜しそうなお店発見❤️

卵サンド

まずは

前菜で卵サンド

メニューに

書いてあるんです~😁

真に受けて

注文

貴婦人の卵サンド


ネーミングするだけあります❤️

上品で

やわらかくて

とろけます❤️

幸せが

ドッと

押し寄せますニコニコ

親子丼

味がしつがり

濃厚な鶏さん

こちらも

大変

美味しゅうございましたピンクハート

次への🚃があり

あっという間の

短い滞在でしたが

江戸の街並みを

堪能でき

時間旅行


してた気分❤️

沢山のお寺や神社が

ありましたが

お参りする余裕がなくて

次回となりますびっくり