エステ練習のため

お顔をおかり

いたしました爆笑


本当にありがたくて

感謝ですおねがい



いくら

仲良しでも

まだまだ

ポンコツな

私に

お顔を触らせる

どれだけ

勇気が

いることかガーン


ホントに

ありがとう😆💕✨

いつも

いつも


助けられてますちゅー


帰りにパスタを

食べながら


『めっちゃ注意されてたねニヤリ

『そんな姿初めて見たてへぺろ

だよね

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

会社じゃ

教えることはあっても

怒られたり

注意されたり

指導してもらう

なんて

無いものガーン

珍しい光景だよねキョロキョロ


でもね


でもね



怒られたり

注意されることは


新しいことを

沢山学べている



嬉しい❤️

楽しい❤️


いくつになっても

こんな

ワクワク感

体験できるって


幸せだなラブ


ハートハートハートハートハートハートハートハートブルーハートハートハート

I had a happy day

ラブラブラブラブラブラブ