駅のホームで電車を待っていた。

反対のホームに立っている男性が

いきなり満面の笑顔で手を振ってきた‼️

誰に振ってるの?

辺りをキョロキョロする

周りの人達もキョロキョロ

誰も知り合いじゃない様子

もちろん私も知らない男性だ!

誰も知らん顔していると

その男性は私の正面くらいに立ち

更に大きく手を振ってきた😅

えっ?私?

知らない!知らない!

周囲は『お前の知り合いだろ?』

の空気が一気に流れる😅

なんか いたたまれなくなり

手を少し振り返した👍

男性は嬉しそうに大きく手を振って

その場を立ち去った😅

周囲は『やっぱり知り合いじゃん』

と興味を失ったように

通常に戻った!

私だけ『誰?何?知り合い?』頭の中

?????マークだらけ😱

新手のイタズラ?

あぁ~モヤモヤする~😱