なんか嬉しいことが☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
な・な・な・ナント![]()
探偵学園Qのチャートに
リュウの顔が載っていた--![]()
絵だけどね。・゚・(ノε`)・゚・。
嬉しいかぎりですよ![]()
![]()
やったあぁ゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚大好きぃ♪
![]()
来週の探偵学園Qも待ちきれないねっ(つω`*)
なんか嬉しいことが☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
な・な・な・ナント![]()
探偵学園Qのチャートに
リュウの顔が載っていた--![]()
絵だけどね。・゚・(ノε`)・゚・。
嬉しいかぎりですよ![]()
![]()
やったあぁ゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚大好きぃ♪
![]()
来週の探偵学園Qも待ちきれないねっ(つω`*)
昨日
浅草
から帰ってきたよお![]()
一泊二日だった☆★
その前日は探偵学園Qやってたから
しばらく起きてた♪
でも涼介あんま出てなかったねえ![]()
でも。。。あの不思議なオーラ(?)が大好きだあ![]()
なんか、あのドラマは同じ年の子がいっぱい出てて
がんばってるなーって思う![]()
![]()
来週はリュウの秘密が明かされるかな![]()
探偵学園Q・・・part2もやってほしいなあ![]()
それで、話変わるけど旅行で渋谷行った![]()
109初めてだあ-☆★ホントすごいね
LIZ LISAの服を一着だけ買った
秋葉原行って、ヲタク系いた
あの辺で探偵学園Qの撮影してんのかな-
Qクラスの隠れ家があの辺だから![]()
隠れ家の中はセットだと思うけど
![]()
撮影現場行って見たいなあ![]()
ホント・・・大好きだあ-![]()

なんか芸能人の情報(?)動画見ようとしたら
あなたは18歳以上ですか?って出てきて
これはヤバイと思っていいえを押したら
ご登録ありがとうございました
\●●●●●●の支払いを
お願いします
って・・・
え?!
はいを押したらまだしも・・・
いいえを押してもこんなことになっちゃって![]()
どうしよぅ(((( ;°Д°))))
まじでヤバイ気がするぅぅぅぅぅぅぅぅ![]()
なんでこの世の中にこんなものがあるのか![]()