この手があった![]()
*☆*:;;;:*☆*:;;;:ハートの辞書*☆*:;;;:*☆*:;;;:
これホント効く![]()
この前ケータイの待ち受け画像にしてたら
気になる人と席が隣になったほどです![]()
今は涼介一筋ですけど![]()
『ハートの辞書』で検索すれば
いっぱい取れるよ☆-( ^-゚)v![]()
またケータイ買ったら待ち受け画像にしよぉ![]()
![]()
この手があった![]()
*☆*:;;;:*☆*:;;;:ハートの辞書*☆*:;;;:*☆*:;;;:
これホント効く![]()
この前ケータイの待ち受け画像にしてたら
気になる人と席が隣になったほどです![]()
今は涼介一筋ですけど![]()
『ハートの辞書』で検索すれば
いっぱい取れるよ☆-( ^-゚)v![]()
またケータイ買ったら待ち受け画像にしよぉ![]()
![]()
ホントに自分重大なmissしたんね![]()
この前握手会あったのにィ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
何故行けなかったんだよぉ・・・
ホントにさ、自分の友達は行ったらしいのに![]()
自分も会いたかった・・・
ホントさあ、やっぱ別世界なん??
いっそ自分も芸能界入ろうかと思うもんね![]()
絶対いつか会うからさ![]()
まじ苦しいよね。。。芸能人に恋をしてしまうなんて@
同い年なのにこんなに頑張ってるんだよね![]()
ただのプレッシャーになっちゃうかもしれないけど
ホントに頑張ってほしいんだあ(ノω・、)
涼介くんは私の事は絶対知らないと思うけど。。
いつか会えればいいなぁってホントに思うよ?
でも今の私には週に1回見れるだけでも
うっごく嬉しい
(面と向かって会ってみたいという
気持ちもあるけどね
)
涼介くんの画像2枚はっちゃいます![]()
画像はめったに
貼らないと思うよ
あんまり貼っても
よくないのかな??
気持ちだけ伝われば
それでいい。
私のこと知らなくても
それでいいんだョ。
これから気分一新してこうかな![]()
自分は・・・
のFAN
なのね(●´ω`●)ゞ![]()
![]()
![]()
そして涼介くん担当(?)なのです![]()
まぢ昨日の探Qおもしろかったよねェ(^∇^)
これからの展開も楽しみなのね♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
リュウがどうなっちゃうのかなーって
来週が待ちきれないよぉ
☆