あ~さんち
泊まり2日目(笑)
 
 
 
 
 
朝は早起きしたい
タイプな石井。
8時起き\(^o^)/
 
朝は寝れるだけ寝たい
タイプな関口。
起こされて
9時起き\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
からの、トースト
ぱくぱく朝ご飯~日常ぶろぎゅん!!!**現実逃避という名の非常口**-ファイル0084.gif
 
 
 
 
からの、
石井は荷物家に
置きに行って
シュークリーム買いに!
 
関口はまろんちゃんの
散歩+材料のお買い物に!
 
 
 
んで。
お昼にスパゲティ
作ってー食べてー。
 
 
\お菓子作り開始/
 
いや、さすがあ~さん。
慣れてて手際良い。
2人で作ったから
すぐできたしね日常ぶろぎゅん!!!**現実逃避という名の非常口**-ファイル0030.gif
 
 
 
 
てなわけで完成∵★★
 
日常ぶろぎゅん!!!**現実逃避という名の非常口**-120402_1447~010001.jpg
 
 
 
ガトーショコラ
      ×
スノーボール
 
うまうまうーまか日常ぶろぎゅん!!!**現実逃避という名の非常口**-にや.gifドキドキ
 
 
 
 
うん。大成功∵★
 
関口家の4人姉弟と
meでおやつtime!
良かったわ♪
 
毎日こんな風に
ゆったり過ごしたいな(笑)
 
 
 
おやつtimeのあとは
wiiパーティー日常ぶろぎゅん!!!**現実逃避という名の非常口**-ファイル0003.gif
超楽しかった(^o^)/
 
 
 
 
 
で!課題(-"-;)うぅ…
でもまあ、
あ~さんのおかげで
だいぶ終わりました!
 
あ~さんありがとう~日常ぶろぎゅん!!!**現実逃避という名の非常口**-ファイル0050.gif
 
 
 
とまあ、
そんなかんじで
お泊まり終了!
 
超充実でしたネ!
関口家ありがとう
ございました日常ぶろぎゅん!!!**現実逃避という名の非常口**-がんばれーい♪.gif