ものすごく久しぶりな感じ!
(実際そうだけど…)


この頃はもうすぐ受験ということで、悪戦苦闘中です。

小論文ってどうやって書けばいい??
難しい…



そして、最大の敵は自分はどこに行きたいのかな(・◇・)?
悩むところです。


好きな人の近くに行きたかったりしてます汗
もうそろそろ諦めないと、さすがにヤバいよね(>_<)
区切りつけるために【告白】したほうがいいかな(⌒~⌒)?


やっぱり分からん。
やっぱり好き~

どうしよう…








受験→恋の話になってしまった(┳◇┳)




久々のこうし~ん☆

この頃受験勉強に追われて忙しい(*´ο`*)=3
というのは嘘だったりしるのですが…笑



何を書こうか決まってないけど、やっぱり恋の悩みかな?

今だに、誰が好きか?という問題に苦戦してるのですが、だれか好きな人が分かる方法を教えてくださいm(_ _)m


私も皆みたいに良い恋愛がしたい♪


注意考えが甘いのは承知済みです注意





今すぐあなたにメールしたい



ホントに馬鹿だよね
自分が振った相手をいまさら好きになるなんて


この気持ちどうすればいい?

こんな関係はもう嫌だ
あの人に彼女が出来るなんて考えたくもない

私を見てほしい

もう一度《好き》って言ってくれることを期待している自分がいる