悩む(/・_・\)ものすごく久しぶりな感じ!(実際そうだけど…)この頃はもうすぐ受験ということで、悪戦苦闘中です。小論文ってどうやって書けばいい??難しい…そして、最大の敵は自分はどこに行きたいのかな(・◇・)?悩むところです。好きな人の近くに行きたかったりしてますもうそろそろ諦めないと、さすがにヤバいよね(>_<)区切りつけるために【告白】したほうがいいかな(⌒~⌒)?やっぱり分からん。やっぱり好き~どうしよう…受験→恋の話になってしまった(┳◇┳)
おひさっ(^O^)久々のこうし~ん☆この頃受験勉強に追われて忙しい(*´ο`*)=3というのは嘘だったりしるのですが…笑何を書こうか決まってないけど、やっぱり恋の悩みかな?今だに、誰が好きか?という問題に苦戦してるのですが、だれか好きな人が分かる方法を教えてくださいm(_ _)m私も皆みたいに良い恋愛がしたい♪考えが甘いのは承知済みです
ダメ??今すぐあなたにメールしたいホントに馬鹿だよね自分が振った相手をいまさら好きになるなんてこの気持ちどうすればいい?こんな関係はもう嫌だあの人に彼女が出来るなんて考えたくもない私を見てほしいもう一度《好き》って言ってくれることを期待している自分がいる