彼との付き合いについて

あー、子供の頃に甘え方を知らない
自分の気持ちを伝えられない
そんな環境で過ごしてきて、正直
わからないのが普通な私と


彼は、どうしてそういうこと伝えられないの?という感覚。

彼は、大人だけど、私は子供の感覚が大きくて
伝えたって"  どうせ "って無理だろ?って感覚。


だから、ケンカも物凄くするの。
本当に嫌んなるくらいする。


少しでも、なんでも良いから
とりあえず自分の気持ちを話すこと
こうしたい  とか
今こんな気持ち、体調だから  とか

そうすると、彼の態度も全然違ってて
ビックリ。

だから、少し寄りかかれるように
なるって大事なんだなって。

大丈夫。自分とちゃんと向き合ってくれる人だと思ってるから、どんな自分も出して大丈夫だと思う。


人を信じるって、私はなかなか難しいの。

だから、まだまだまだまだ山越え谷越え😣


そんな感覚です