今年はどんな年になるだろうか。
わからないけど、1年大事に。
1日大事に、そんな感じです。

今年は、1人で過ごす時間もなくて、
彼や、彼の家族と一緒だったので、
なんだか新鮮でした。

たくさんご飯も食べてしまって。
そして、毎日忙しなくて感謝です。

ブログ書く時間も無いくらいに、
仕事や彼との時間も大事だけど、

正直、心療内科も行ってないので
無理せずに、体も大事にしながらです。

今年は、歯医者と子宮頸がんの検診も行かなきゃな!


体大事にして、睡眠も大事にして、
そこから、まず生活を大事にしていかなきゃだね!




今年もボチボチ。
ゆっくりやってこー。



ブログもゆっくり書いていきます。