私ね、機能不全家族、愛着障害、アダルトチルドレンなの。

そんな私が、恋愛するといつも躓いてばかり。


でもね、沖縄来て、ステキな人と出会った。
本当に、本当に、この人と家族になれたらなって。


でも、今は2.3日に1回は、私がヒステリックになってしまいます。


沖縄に移住してきたブログも書けてないし、
中途半端になってるのも承知だけど、

ここのブログに全部書いておきたいから。


また新しいブログ覧追加しました。



昨日も、ケンカしてしまった。
でも、彼は、根気よく私と接してくれます。



忙しくなる前に、また少しずつ書けたらなと。


どんな環境で育ってたって、絶対に
自分を幸せにしなきゃ、絶対いつかは幸せにならなきゃ。


今、カウンセリングや、心療内科を受診して
本当に本当に苦しい人もいると思う。

→私は、心療内科は、途中放棄してしまってる。
だから、寛解もしてないよ。

ただ、カウンセリングは今も電話で続けてる。


少しでも、役立ってもらえたらなって。
今悩んでる人や、同じような現状で、どうしようともがいてる人。

一緒に幸せになろウインク