おはようございますおねがい
昨日は疲れて早く寝たので
今日は目がさめるのが早いです照れ

一昨日から1泊ですが、沖縄の離島に
行っていましたチューハート



サイコーキラキラ

船で20分くらいの離島ですハート


見事に、海と緑と虫と。
そんな感じです。
でも、たまらなく気持ちいい場所なんですキラキラ



こんな1本道を自転車で走りますルンルンキラキラ




こんな感じで、綺麗過ぎて鳥肌ラブラブラブラブラブラブラブラブ



ここのビーチに浸かってお喋りですキラキラ
贅沢過ぎやしませんかびっくり

もう透明度よキラキラタコ




夕焼けも綺麗です。


島の人も優しいです。
ご飯も美味しいです。

大きな建物はないよ。
本当にこの島の時間です。

島の人にも感謝だよね。
だって住んでる場所に観光しに来てるのに
あんなに親切なんだよぐすん

優しいし、あったかい場所です。


私は今回2回目だったけど、
やっぱりこの島は凄いですキラキラ


何もないけど、それが幸せな旅でした。