あー書くの遅れるね。
今日は、この間仕事中に警察署から連絡。

警察署からの連絡って
登録してなくても名前がスマホに出てくるんだよびっくり

私は、一瞬ドキッとしました←悪い事はしてないよ

でもさ、何だろう?って思うじゃん?

こっちに引越して免許も住所変更した時に
なんか本籍を変えてなかったらしくて。
最近、東京から神奈川に変えたの。
それを出来てなかったらしく。

バスで警察署までえーん
そっちのミスとは言わないのね。
事情をダラダラと説明されたよ。

めんどくせ。



そして、今日は途中で降りて
そのまま国際通り商店街をプラプラと〜〜


花笠食堂のメニューがある隣に
夫婦でやってる食堂があってね。
私はそこの食堂のご飯が好きなんだデレデレ
今日は、オムライス食べたよ〜〜
オムライスには、沖縄そばもついてきたよ〜
スープがわりなんだろうな〜
サラダもね〜〜

私あまり沖縄そばが好きではなくて…
でも肉がのってなかったのと、汁系が飲みたくて
久々に沖縄そば食べたらめちゃくちゃ美味しい。
あのモチモチと、スープの出汁がたまらん。
かまぼこだけでいいんだよなぁ。
ソーキっていうの?あれはいらん。


ただ幸せでした。


そして、ドンキ寄って、
イタトマで休憩して、
ユニオン寄って帰宅。

洗濯したりとか、まぁそれなりな休日よね。


今日は、海まで散歩よ。

客船も停まってて、夕陽も綺麗で
この向こうに慶良間諸島も見えて。


少しずつ空の色が変わってくるのを見て
太陽が沈むまで見てたよ〜


猫ちゃんが、夕涼みしてた〜〜

この時間落ち着くよね〜

猫たちが、もうみんな、溶けてんのか?って
くらい、みんなゴロニャーンしてた。


暑かったもんなぁ〜


それでは。
また明日も仕事なので、寝ます。


おやすみなさいお願い