暑いです。こちらは。
関東は、どんな感じですか?

関東ってか、神奈川。
戻る予定も未定なので、こちらに
しばらくは居る予定だけどね。

今日は、市役所行って、住民票が必要なので
もらってきました。←300円痛い。

そして、暑くて汗だく。
はぁ。

低気圧気味なので、頭痛も酷く最近は、
いててててててショボーンと、なる事が多いです。

はぁ、眠たい。


休日の過ごし方、寝てる、だけです。


お土産もらったハート
この間まで、そっちの方に住んでたけど。

東京ばな奈美味しいのよね〜〜
ヨーグルト味?美味しい〜


沖縄のパンで、アップルパイ
多分、みんながイメージするアップルパイと
ちょっと違うの!

サクサクホロホロ、スコーン生地みたいな
アップルパイで、イオンの火・水市でしか
買いません。←沖縄は、菓子パンが高い。

あと、私3kg痩せました。

でも、夏本番なんだけど、暑さに負けず、
たくさん食べないとやってけないのよ〜

でも、いちよキープしててビックリよ!


それでは、おやすみなさい💤