こんばんは。
今日は、物凄く湿度高めな1日。
どんより曇ってるし。

100均に行って必要な物の買い出しと、
やっと1週間経って、シャンプーやら何やら買いました。

いちよ、このお家にもご自由にお使いくださいの、物があるんだけどね。

とてつもなく、今日も汗びっしょり。
ほぼ、毎日汗かいてます。


あと、汗が出てしまってる分、
しっかり食べなきゃっていうので
私ほぼ毎日食べてる笑


ぬおーーーガーン

あっ。ちなみに、明日面接になりました。笑
どうなるかわかりませんが。

その前に、とりあえず髪の毛は無難な黒に近い色にしてこよーと思います照れ

履歴書買ってこようと思って外に出たのに
違うもの買って帰ってきました 笑


何やってんだろーガーン