部屋の中の熱がこもり過ぎて、
一旦夕涼みをしに。

川まで歩いてたら、気持ち良さそうに。
人の車で寝ちゃってるじゃんニヤニヤ

呼んでみたら、一旦起きて
このボンネットで伸び伸びしてた笑

そのまま、また、熟睡でした真顔


夜は気持ちいいもんね〜



移住理由について、書きたいのですが
私の怒りが少し強くて中々進めません。

ごめんなさいショック



怒り  という感情は
とてつもなく エネルギー を使います。
昨日眠れませんでした。

なんで、親は子供を虐待して
子供は生き方を見失い色んなものを失くして
最悪命まで失くしてしまう。

それなのに、親は呑気に生きてる。
苦しい今を、自分の力で癒していたり、カウンセリングもしてもらうけど、
なんか時として虚しくなるのよね。
子供の頃も、今も苦しくて仕方ない。

いつかの幸せの為に、今はこの過去も向き合っているけど、本来ならば、親の役割を、今大人になった健康モードな私で、傷ついた子供モードの私を癒してるのも、本当ならば間違っているからね。


親からもらうものでしょ?


そう考えると、辛くなってしまってます。