住民票こっちに移せました〜!
とても親切な方ばかりで。
市役所もでかかった!
警察署はカナリ離れてるしバスで行きましたガーン

終わってから、おもろまち駅まで行き
DFSなんかではなく、メインプレイスに行きました〜〜

久しぶりよ〜〜

ここで、映画とか見たな〜〜
久しぶりに、ジョイフルで食べました!

美味しかったけど、脂っこかったなキョロキョロ
そのまま、歩いて帰宅〜


歩いてる途中に、
可愛いですねー!そのワンピー!と。
とこで買ったのー?と。

振り返ると、可愛らしい外国の女の子達てしたおねがい

ありがとう!
これは、神奈川で買ったのよー!と。

最初は、沖縄の方かな?と思ったけど、
いえー海外からこっちに移住しましたー!との事!

めちゃくちゃ可愛い女の子達2人で、
沖縄生活楽しんでください!なんて
言ってもらって。

私、なんも言ってないえーん

あー。写真撮ってもらえば良かった。
可愛い女の子達だったー。


私、沖縄の女の子や、海外の女の子が
大好きなのです。

めちゃくちゃ綺麗な顔して、ファッションも可愛くて、神奈川とかに住んでた時より、ファッションも髪型もメイクも真似したい!ってくらい、めちゃくちゃ可愛い〜〜!!!

絶対友達欲しい真顔ルンルン


今日は、結構歩いて疲れたー。