ちょっと環境に適応出来てなくて、
疲れております。

引越ししました。

色々訳ありです。
その訳ありと言うのを、疲れない程度に
少しずつ話す予定です。


このブログ、今はほぼ読んでくれていませんが笑

もし困っていたり、どうしようって悩みがあったら、こんな考えもあるのか!と、一つの選択肢にして頂けたら幸いです。


ここで、改めましておねがい

私の自己紹介を。


28歳(今年29よ) 女です。笑
神奈川から、沖縄に移転しました。笑
まだ、2日目です。

どうして、移住をしたのかとかも、
書いていきます。

いまごちゃごちゃしてるので、
落ち着いたらですが。

ゆっくり綴っていきますね。



夜の7時過ぎです。
明るいですね〜デレデレ