頑張ってブログ書いたのに
消されてる。。


今日は、扁桃腺辛かったため、
行ってきました。
耳鼻科へ。

以前目眩でお世話になってる耳鼻科です。



1週間前に熱と、扁桃腺の腫れと、悪寒と節々の痛みを説明。


先生が、あら、1週間気合いと根性で乗り切っちゃったのかな?と


えぇチーン自分でもビックリ。
ですが、限界で今日来ました。と伝えました。


うん、それは酷かったと思うよ。
すぐに来ればすぐに良くなったのに〜

それでは、僕の言う事をしっかり聞いて
すぐに良くしてあげるよ〜!

と、薬を数個飲むので薬の説明を聞いてました。
そして、終わったと思ったら
先生が、看護師さんに、用意して〜と。


え?何を?


看護師さん、何かゴソゴソしてる


え・・・真顔


ワクチンでした泣


注射?と思わず聞いてしまいました。



そうだよ〜
薬でも良くするけど、注射もしておきましょうね?と


思わず先生に、しがみついてしまいましたゲロー
怖いよぉぉおおおおーーーと

先生、はい!こっち見ないの!と
その間に注射をしてくれたみたいで。



ほら〜終わった!頑張った〜〜!と

私28歳です。



まるで、幼児を扱ってるかのような先生。



そして、お薬も飲んで、ビックリするくらい
喉の腫れが引きました。


また、喉の痛みが良くないようなら
注射するから来て!と言われました。


あの注射なら、痛くないので、
明日の調子で、考えます。



だけど、少しまだ喉に違和感あるけど
全然痛くない!

あと、咳止めの薬も、凄い!!
辛くなったら我慢せず病院だなぁと、
痛感した。



良かった笑い泣き