結局、部屋の掃除せず。
ミートソースが大満足の美味しさで
今度は、眠気です、照れ



初日、やはり沖縄と行ったら定食。
しかも24時間営業〜〜

この、ボリュームラブキラキラ
サイコーナイフとフォーク

この定食に、マカロニサラダついてくるのって沖縄の定番なのかな?




2日目の遅めランチナイフとフォーク

タコライス食べたよ〜
アボガドマヨタコライスだったかな?

でも、味が濃くてバイキンくん
残しましたアセアセ
でも、めちゃくちゃ美味しい!
でも、喉めちゃくちゃ乾く!笑


あと、お店は外にあるんだけど
かかってる音楽も外国の曲で、本当大好きルンルン


アメリカンビレッジにあります!
名前忘れた笑




久高島の、とくじん?という定食屋さんで
生姜焼き定食を食べたよ〜〜ハート

なんか、ご飯がめちゃくちゃ美味しかった!
ここでも、マカロニサラダのってるんだよね!



そして、沖縄来た時に必ず飲む
ここのスムージーのお店ハート
久高島の帰りに、ベリーベリーバナナだったかな?美栄橋駅からすぐのお店ですキラキラ

テイクアウトも出来るし、お店でも飲めるしハート
お店だと、飲み物のグラスがまた可愛いラブラブ
ビタミン補給だよ〜〜




この日の夜ご飯は、ゴーヤチャンプル定食で
ビタミン補給だよキラキラ
とっても美味しかった〜〜おねがい
ゴーヤの苦さと、スパムのしょっぱさがクセになる照れ

そして、やっぱり米が美味い!なぜ?


 そして、食べれるか心配になったけどガーン

帰りの、那覇空港でエンダーのハンバーガールンルン
フレンチフライは、やめときました笑

理由は、後々わかると思う。



これだよ!これこれーハート
野菜ドーン!のバーガー大好きなのよルンルンルンルン
とても美味しかったハート
食べれて良かったぁ〜〜
今回諦めようと思ったけど、お腹つめつめですガーン


そして、なぜ、フレンチフライをやめたかと言うのは、スパムおにぎりと、ジミーのマフィン2種類を買ったので、フレンチフライは、もう胃もたれなので、やめましたブルーハート





この写真に、載せた以外にも、コンビニやスーパーでも色々買って食べてます。はい


サンドイッチとか、おにぎりとか、笑


食べすぎました。


でも、1kg太ってなくてビックリびっくり

700gくらいでした!



沖縄の食べ物大好きなんだ〜〜


でも、以前より食べれない自分がいたわ〜〜

年齢的に、気をつけないとね!
胃もたれが激しくてびっくり


パンケーキと、サーターアンダギーは
食べれなかったよガーン


次は、トライしてみたいおねがいピンクハートピンクハートピンクハート


沖縄は、飲み物も大きいペットボトルが売ってて
持ち運びも便利なの!

こっちでは、なかなか見かけない形で
便利〜〜


めちゃくちゃ美味しくて幸せな時間でしたピンクハートピンクハート