たまに無性に何か食べたくなる時ありますよね照れ


パスタが食べたくて、私なんか不足してるのかも?


でも、身体は正直だなぁと思う。
何故なら、太陽に浴びると酸っぱいもの食べたくなるのと同じで、


買うもので、色々偏ってるのがよくわかる。


先程、食材を買いに行ったのですが、

豆乳
納豆

ひじき
めかぶ

珍しく
セロリも口笛


おもいっきり、沖縄の太陽浴びて
色々と、不足してるのかもびっくり


お昼ご飯は、手作りのミートソースを作りましたラブ


1人暮らしなのに、こんな具沢山に



誰が食べるんだい?
この量を。とまぁ、冷凍しましょう。


ひき肉
セロリ
ナス
人参
ピーマン
玉ねぎ
にんにく
全部みじん切りにして

オリーブオイルをにんにく炒めて
そっから、具材ぶっ込んでから
トマト缶入れて、シナモンとコンソメとあらびき胡椒とソースと黒糖と入れたか入れてないかの少しの塩で、味をととのえて、ソース完成キラキラ



これがまた、美味いびっくり

スープとしてもいけそうな。

ここに、色んな豆を入れても美味しそう
豆買ってくりゃよかったなぁ


色んな豆好きなんです。

インゲン豆とか、ひよこ豆とか、
美味しいですおねがい



あー。お腹減って掃除とかしてないやー笑