そうそう!
2日目の、雨の中、
果報バンダから→美浜アメリカンビレッジに行きましたデレデレ


あの感じが大好きで、行ったら必ず服を買いますハート


海外に来たみたいで、かかってる音楽もサイコーだし、大好きなんですルンルン




見ておねがい
この、服の宝庫ハートハートハート
Tシャツオタクな私は、欲しすぎて欲しすぎて
たまんない。

というか、住みたいキラキラ


なんか、全てがオシャレでたまんない音符


なんか、こっちにはない雰囲気が凄く好きで。
アメリカンなものが、たくさんで
見てても飽きないし、ワクワクするし
なんだか、可愛いTシャツもゲットしましたタコ


自衛隊のものも置いてあって、
もうとにかく可愛すぎるハート


こんな可愛いものに囲まれる幸せピンクハート




自分の部屋にしたいくらいピンクハートピンクハートピンクハート



楽しかったですちゅーラブラブ