なんだか、旅に行く支度をしてる家では
キャリーケースにバックパック入んないのに

今、宿でキャリーケースの荷物片付けようと思ったら、しっかり20分くらいで終わってしまった笑い泣き

少しずつ帰る準備になると切なくなるな。




朝は6:30に起きて、近所の海まで散歩。
1時間くらいは、歩いたかな〜
のんびりとね〜

磯の香りとか、たまんないのよ〜キラキラ
のんびり、猫ちゃんが寝てたり
緑がとにかくいっぱいで、本当に気持ちいいの笑い泣きピンクハート


そして、ここに来れた事に感謝キラキラ


やっぱりココへ来ると、おもいっきり深い呼吸したくなるし、とにかくいっぱい美味しい空気吸っといた唇

ここに住んでる人は、普通の生活かもだけど
私は良いなぁと思う。

気持ちいい場所って素敵だなぁグリーンハーツグリーンハーツ




10時頃に、宿を出て
空港向かいます口笛

空港で、お店巡りでもすっか!