寒いニヤニヤ
鼻がムズムズしてしまい仕方ない笑い泣き

こんなに桜が見れるのも素敵ですキラキラ
楽しめますキラキラキラキラ

ただ、空はどんよりだもやもや


お尻歩き運動、何日かに1回は休息日としてますが、時間あればやってますタコ
相変わらず快便ですパンダぬふふ


そして、私、口呼吸で過ごしてしまっていて
歯医者さんからも、直しましょうとのこと。


なので、せめて、夜寝る時は、意識出来ないので
口テープを貼ってます。


ただ、市販の口テープは、数枚で結構高いので。
この間、湿疹でガーゼを貼る為に買った紙テープを口に貼って寝てます。


それからなのかよくわからんが、めちゃくちゃ快眠なんです。ビックリ。

夜寝てから、目が覚めない。
まだ、口テープ貼って数日なのですが、
今のところ眠れる。
ただ、生理もあるからかもしれない。
だから、生理終わったら、またしっかり眠れるのか気にしてみたいと思います。



今日は、靴を買いに行きたくて。
コンバースの靴なのですが、真っ白のを買って
今アイボリーみたいな、クリーム色みたいな
汚れと、あと切れてしまい靴下が見えてる状態でしたゲッソリ

5.6年履き続けたらそうなるわな。
貧乏性な私は、なかなか靴を買えなくて。
大事に履いてしまって。

まだメイクする気がない滝汗



お昼までには出かけるようにしたい。泣