遅れましたが・・・ファン感の巻 | 真っ赤なCARPがずっと好き!!

真っ赤なCARPがずっと好き!!

CARPを応援し続けて…
選手たちを見守り続けて…

 

一か月近く遅れましたが・・・

 

せっかく写真撮ったので、流します。

 

安物カメラなので拙い画像ですが、お暇なときに見てやってください♪

 

天気よかったけど、寒かったね。

ザキさん

がんちゃん

新井ちゃんと安部ちゃん

その隣には誠也

新井ちゃん

安部ちゃん

誠也

岡ちゃん、ええ顔しとる。

誠也不足じゃったけぇなぁ・・・ついついシャッター押してしまった。

ザキさん

ゆーすけ

いっちー

堂林

新井ちゃんと藤井くん

こーすけと坂倉くん

磯村

アツくん

石原

坂倉くん

こーすけ

土生くん

結婚の報告をする磯村

まっちゃん

九里

たける

たなきくまる

こーすけ

お菊

で、例のやつ

福くんも

お菊の活躍!!丸の顔だけ残ってしまった・・・(笑)

私の天谷・・・楽しそうで何より。

最後に整列!!

あ、そうそう・・・

ペナントもちゃんとありましたよー♪

 

以上です。

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。