今日は、、、
色々反省デス!!!
まずは、
オープンクラスのレッスンだと年上の人がたくさんなんですが、そうするとどうしても甘えが出てしまって(^_^;)
できることをやろうとしていなかった自分に反省。
トリプルーーー!!!って言われてるのに中途半端な回り方してみたり。
いけないですね。
一緒に踊っている人が誰であろうと、いつも負けたくない相手がいる気持ちで、自分をアピールしなくちゃです!!!
あと、、、
パ・ド・ドゥを踊ってくださる先生とのコミュニケーション不足。
今日はアシスタントの先生はお休み、先生は用事があって2階に行ってたので、前半は男性の先生とのマンツーマンだったんですが、
自分の言いたいこと・聞きたいことをきちんと言葉にして伝えるコトができてませんでした(ノ_・。)
知らず知らずのうちにいつも先生にわたしの気持ちを代弁してもらっていたんだなぁ。っと思うと、ちょっぴり情けないです(>_<)
男性先生のスケジュールが詰まっていて、パ・ド・ドゥ練習の時間が40分くらいしかとれなかったのでバタバタしてたって言うのもあるんですケド、、、
それでも口にださなきゃ伝わらないし、質問しなきゃ解決しないんですよね!
だけど、こうやって反省できてるってコトは分かってるってコトでなので、ちゃんと直していきたいと思います!!!
レッスン中は先生に甘えない!!自分の気持ちをハッキリ伝える!!!
難しいケド、、、努力します!!!
さー!明日も頑張るぞーーーっ(-^□^-)